So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりです [雑談]

すごくブログをほったらかしにしてました。
ごめんなさい。

1つ前の記事で書いたことの顛末は
結局なおが首を突っ込む間も必要もなく
当人同士で話はついたらしいです。

暖かいコメントをたくさんいただいたこと
とてもうれしく思っています。

本当にありがとうございました。

ブログを書いていない間、
なおにはいろんなことがありました。

うれしいことも、悲しいことも
楽しいことも、悩んだことも。

そして
たぶんすこしだけ成長できたと思ってます。

これからなおが
行動で証明しようとしてることは
きっととても難しいことだと思ってます。

なにを証明しようとしてるか。

それは
証明できたと確信したときに書きます。

さぼりがちなこのブログも
もっと更新していけたらいいなと思います。

思ってばっかりで
長々と書きましたが、
これからもこのブログとなおをよろしくおねがいします。

おそくなりましたが
新年明けましておめでとうございます。

2011年がみなさまにとって
幸せと愛にあふれた1年になりますよう。


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

ブレーダー

大丈夫。

マイペースで思うがままに。。。

(*´∀`)ノ゚.:。+
by ブレーダー (2011-01-10 16:26) 

淳司

なおちゃん!
ご無沙汰・・・。
またまた成長しちゃったね(^^)b
頑張れ~っ!
by 淳司 (2011-01-11 06:23) 

せぴあ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
by せぴあ (2011-01-12 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。